目標達成!!

minoaka

2019年09月02日 23:04

こんにちは。
産後は人生の大きな転換期!!
産後ヘルスケア講師タカコです。



私、Facebookもしてるんですけど、

8/14に

「8/31まで毎日ブログを更新する」と

宣言しちゃってたんでしすよね。実は。。。



で、、、

気付けば、宣言を達成していたーーー

(一日だけ、更新しようとしたときに、
てぃーだブログのサーバーメンテナンスで
更新できなかった日がありますが。
それは良しとする。)

気付けば、目標の8/31を越して

昨日も更新していて、

今日はお休みしようかなぁとか

思ってたけど、なんだかんだで

更新中



まあ、今日はあっさりした内容ですけども。。。


けど、なんかね、

最近ブログ書くのが楽しいのよね。



そもそも今年の私のテーマは

「発信」。

今年の一月のブログでそのこと書いてます。


1月末頃にも、

「ブログ10日間連続で更新する!」

と、決めて、なんとか10日間

更新したんだけど、

その時は、なんだか

宣言したからなんとかかんとか

頑張って更新してた感じ。



それが、今回は、頑張ってる感覚が

ほとんどなかった。

発信するのが楽しくて

自然と書けてた感じ。


なかなかいい感じだ



そして、楽しんで書いてたとはいえ、

よく頑張ったぞ私!

子どもたちの夏休みで、

何かと予定も多かった中、

ほんとによく頑張った!

しかも楽しめてたなんて、

素晴らしいやんか

(自画自賛www)



というわけで、目標達成したけど、

休み無しであとどれくらい続くか、、、

なんとなく続けてみる。





ぐったりお疲れ顔ママから

爽快なわたしになれる

スペシャル産後プログラム


のスタート(9/5)まで

あとわずか・・・。



産後のカラダとココロを元気にする

スペシャルプログラム。




一人でも多くの産後女子に

お届けしたいプログラム




▲▲▲現在募集中の講座▲▲▲


◆産後クラス☆スペシャルコース◆


ぐったりお疲れ顔ママから爽快なわたしになれる
スペシャル産後プログラム!!



9月コース 9月5・12・19・26日(木)10~12時(残席3)
10月コース 10月3・10・17・23日(木)10~12時(受付スタート)

★万が一、体調不良などでお休みになった場合は、翌月以降の同じ週で振替受講していただけます。
★台風で休講になった場合は、振替講座を開催します。


やびく産婦人科 3階多目的ルーム


産後2ヶ月以降の女性
産後ケアに興味がある方
☆生後7ヶ月未満の赤ちゃんは一緒にご参加頂けます。


●バランスボールエクササイズでの有酸素運動
●ワークを通して母となった「私」にスポットを当てる時間
●自宅で簡単に実践できるセルフケアや筋トレ

☆3部構成で、週ごとにレベルアップしながら一ヶ月しっかりリハビリします。


10000円
2時間×4回分


お申し込みフォームから
お申し込みくださいませ。



ご不明な点は
080-1719-5600
もしくは
minoaka35★gmail.com
まで
お気軽にご連絡ください。
(メールアドレスは★を@に変えて送信してください。)




「また~?」から「ラッキー!!」と思える
抱っこができるようになる
産前産後のバランスボール講座



@ゆいクリニック(沖縄市)

9月13日(金)13~14時
9月27日(金)13~14時
1回1000円

@やびく産婦人科(北谷町)

9月3日(火)10~11時
9月17日(火)10~11時
1回1000円
(やびく産婦人科利用経験のある方は500円)

両院とも、通院経験のない方でもご参加頂けます。
単発の講座ですが、何度でもご参加いただけます。
生後7ヶ月未満の赤ちゃんはご一緒にご参加いただけます。
妊娠18週以降で運動制限のない妊婦さんもご参加いただけます。


お申し込みフォームから
お申し込みくださいませ。


ご不明な点は
080-1719-5600
もしくは
minoaka35★gmail.com
まで
お気軽にご連絡ください。
(メールアドレスは★を@に変えて送信してください。)
























関連記事